何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
カフェ リンガリンガ 
2008.02.16 Sat 17:03
小麦粉が30%値上げになるとか。いやがらせですか?

さて、休みの日にジョギングしていることは先週書きました。
今日も娘とリンガリンガというカフェに行ってきました。
先週行ったらんぶるから西へ100mぐらい?すぐ近くです。

外観も内装もおしゃれな感じで、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごせそうです。
新聞や雑誌もたくさんそろっています。

さて、今日いただいたのはコンビセット。好きなドリンクにプラス200円でつけられる朝だけのセットです。

ringaringa08-2 002


卵サラダとハムをそれぞれロールパンにはさんだものにサラダ、ミニドリンクが付いています。
ミニドリンクはオレンジジュースでしたが、いらない場合は20円引きとのこと。

娘が頼んだのは卵サンドセット。サンドウィッチです。
ドリンクは苺ミルク、ホイップもついていてなかなかかわいい感じです。

ringaringa08-2 003


2階にもスペースがあるのですが、この日は近所の寄り合いらしきものがあり、たくさんの人が集まっていました。

ringaringa08-2 005


白と青の軽トラが並んでいました
法華寺ですから…。

カフェ・リンガリンガ
奈良市法華寺町286-10
0742-34-8164
8:30~19:00(土曜は~17:00)
日祝休 P有






↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

タグ : Cafe

category:モーニング 朝食
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/10-c9098ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)