何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
PAUS 
2008.09.12 Fri 14:09
久しぶりに娘とモーニング。

今日行った店は新大宮の駅から北側、桃谷楼や居酒屋俵などがある辺りにあるPAUSというCafe。
確か、ここは昔、ベビーフェイスがあったところ。

PAUS

古びたトタンを使った外装でUSJのウォーターワールドのような雰囲気。



モーニングは9時からということで9時ちょうどに行ったのだが、すでに10人ぐらいのお客さんが入っていた。

まわりの人たちを見ると基本のトーストモーニングを注文している人が多いように思ったが、私はバターロールサンドをオーダー。

PAUS



出てきたバターロールサンドはマヨネーズたっぷりのマヨラー仕様。
具はトマトサラダとツナ。

PAUS



娘が頼んだのはモーニングメニューからではなく、デザートからアメリカンパフェ。
コーヒーバニラアイスにマシュマロ、チョコソース。

PAUS

他には南国パフェ、カナダカフェ、アメリカンパフェもある。



コーヒーもけっこう並々とつがれて出てくるのでうれしい。

PAUS

ランチもあるみたいなので、またお昼にも訪れてみたい。


PAUS
奈良市芝辻町2-11-15
0742-34-8904
11:00~23:00
無休 P無



PAUS



↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

タグ : Cafe モーニング

category:モーニング 朝食
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 PAUSのモーニング、おいしそう。
■おはようございます。GoodMorningです。
 PAUSのモーニング、よさそうですねー。
 ボクは先月ランチに行ったけど、よかった。
 (コスパがよく、なごめる) なにより、昔
 (チェーン展開する前)のベビーフェイスと
 は(経営者が違うのに)空気が似てる。
 発展途上パワーみたいのを感じました。
URL | いぐいぐ #ujilPVJA
2008/09/15 10:08 [ 編集 ]
 モーニング
いぐいぐさん、こんばんは。
PAUSですが、ランチは行ったことがありません。
どんなもんなのでしょうか。

今日は朝から走りに行って奈良100年会館に新しくできたLAILAICAFEに行ったのですが、ドリンクしかないということを聞いて断念。

結局、ケンチキで朝食を食べて帰りました。
URL | naranara #-
2008/09/15 22:59 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/107-0ab3a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)