何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
閉店・移転情報4 
2008.09.23 Tue 06:00
久しぶりに閉店・移転情報をお願いします。

まずは押熊のすし銀。

一時期は尼ヶ辻にも店があってチェーン店かと思われたのだが、押熊の店を残して尼ヶ辻店は閉店。

ランチなどにも力を入れていたのだが…。閉店なのか他にも店があるのか、ご存じの方教えて下さい。

すし銀

すし銀

奈良市押熊町506-1
0742-51-8121
11:30~22:00(土日祝11:00~)
無休 P有





次は国道24号線沿いの555。

ここが閉まったという噂は実は今でも信じられない。
できることなら「そんなことないよ、元気にやってますよ」という言葉が欲しいぐらいだ。

タマユラーメンが私は大好きだったが、長崎チャンポンも絶品。

一時期お昼もやっていたのだが、また夜だけに戻り…。

京奈和ができて交通量が少なくなったというのが影響したのだろうか。

とにかくせめて移転であって欲しいと願っている。

555

555
天理市嘉幡町349-8
0743-64-2836
18:00~翌4:00
月休 P有





最後に新大宮近くの喫茶店、プレム。

ここは最近店があまり開いていないということでお聞きしたい店である。

喫茶店でありながら本格的なカレーを出していたので、また訪れたいと思っていたところであった。

プレム

プレム
奈良市芝辻町2-11-22
0742-34-8584
11:00~20:00
日祝休




今回も3店の情報をお願いします。もし、閉店でなく、営業中ということであればそれも教えていただければありがたいです。

情報をお持ちの方はコメント欄までよろしくお願いします。







↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

タグ : ラーメン

category:情報募集
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 タマユラーメン
今日前を通るとやっぱり閉まってました。
シャッターの張り紙には
まことに勝手ながら閉店させていただきます。
長らくのごあいこありがとうございました
とのことです・・。
夜中まで空いてるラーメン屋さんでとても重宝していたんですが。

ちなみに大門は郡山に移転しましたが
テナントにお蕎麦やさんが入ってました。
立地のイメージですが夜中3時くらいまで営業してくれたら
いいのに(笑)
URL | 蒼色ねこ #-
2008/09/25 04:45 [ 編集 ]
 
555の閉店はショックです。若いころはよく夜中に食べにいったものでしたが…。

家族を持って夜にうろうろすることがなくなって、天理までラーメンを食べに行くという機会がなかなかなかったのですが、まさか閉店とは。

味はいいだけにどこかで再開されればうれしいと思っています。

蒼色ねこさん、情報ありがとうございました。
URL | naranara #-
2008/09/25 21:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/109-03b50847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)