何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
白浜旅行~嘆きの千畳敷~ 
2008.12.31 Wed 12:03
千畳敷は第三紀(6500万年前から165万年前までの時代)層の砂岩からなる。

波や風の浸食で作られた複雑な地形は自然が造った芸術といえる。

千畳敷

しかし、元々が砂岩なだけに心ない人間による落書きが絶えない。



ほとんどがここに来た記念に自分の名前やニックネームを彫ったもの。

また、カップルが永遠の愛を誓うのかどうか、そもそも永遠の愛というものがあるのかどうか、相合い傘を彫っているが、今頃別れてるんじゃないかと思われるようなもの多いが、中にはオッと目を引くものがある。



例えばこれ。

千畳敷


マイ♥さやか



…て、女同士だと思うのですが。 (^◇^ ;)


まあ、愛情の形は自由であって他人がとやかく言うことではないのだが、

千畳敷

サンドラ♥ルイ

となると気になり度は高くなる。



サンドラといえばサンディと愛称で呼ばれる女性の名前である。

ルイも普通考えれば女性の名前っぽいが、山田ルイ53世の例もあるように男性の可能性もなくはない。



サンドラとルイ、一度お会いしてみたいカップルである。



次はこれ。

千畳敷

バラ一家 (-_-)ゞ゛

何を言いたいんだか…。



ちなみにゴオグルで調べてみたが(ナイツか!)バラ一家はなかった。

ちなみに「一」が漢字の一でなくて、伸ばす棒「ー」かもしれないとバラー家でググったがこれもなかった。



謎である。




最後はこれ。

千畳敷

日本まで来て落書きするんじゃない!

もし、日本人が逆のことをしたら大騒ぎになることだろう。



とにかく、日本人であろうと、外国人であろうと、宇宙人であろうと落書きは犯罪なので、絶対にやめてもらいたいと思う今日この頃である。

千畳敷

ダメ。ゼッタイ。


今年も後わずか。2月から始めたブログも記事が152になりました。12月からはブログランキングに参加して、一時は9位にまで上がる大善戦。今は20位台に落ち着いていますが、もし読んでいただいておもしろかったと思っていただければ、元気づけにクリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ

↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

タグ : 旅行

category:旅行 おでかけ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/152-1693e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)