何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ならら 
2008.02.27 Wed 20:37
ファストフード店でドリンクをシェア(例えばLを頼んで二人で飲む)するのはOKかNGか。
というアンケートがありました。
普通にOKと思っていたのですが、ダメという意見と半々でした。きおつけます。

さて、タイトルの「ならら」ですが、同名の雑誌もありますが、それとは違って今度新しく小西通りにできる商業施設の名前です。

作るという計画の時点からかなり楽しみにしていました。
あの土地は入ってみればわかりますが、入り口に対して、中はずっと広がっていて、何もない(パケットの駐輪場)ときはすごくもったいないと思っていました。

今回入る店は

memo 002


おちゃけや(四季遊人グループ)
fue(by 都ホテルリゾ-ト)
インド料理・ラジスカーナ(奈良初出店) 
玄米菜食・こころ 
豆仙坊 
フランス料理・セラヴィ 
ミラノダイニング 
お好み焼き・三吉(法隆寺の人気店) 
和風創作料理・晴れ時々
その他、飲食以外の店舗4店と4月下旬オープン予定の中華料理店。


4月2日に向けて、工事は着々と進んでいるようです。

narara08-2.jpg


完成予想図などの詳しい情報はこちらにあります。↓
http://www.kintetsu.jp/news/files/20080212narara.pdf

先日記事を書いた ふれあい回廊「夢しるべ 風しるべ」 も3月20日にオープンしますし、ホテル建設も今までになく活発化しています。
5年ぐらいしたら奈良も大きく変わっているのでしょうね。

そうだ、この勢いで、佐保川に床なんてどうでしょう。
いや、JRの高架下をモトコーみたいに商店街にしてみたら?

夢はでっかくドリームランド跡地を巨大ホーカーズセンター(屋台街)に!

な~んて、あほな話はまたにして。

おやすみなさい (-_-) zzz




↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

タグ : 地域情報

category:地域情報 イベント
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 なららのサイト
話題になっている ならら のサイトができていますよ

http://www.nalala.jp/
URL | ひろ #mQop/nM.
2008/03/07 21:58 [ 編集 ]
 
ひろさんありがとうございます。
ほんとに詳しく乗っていますね。

オープンが楽しみです。
URL | naranara #-
2008/03/08 07:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/19-bb995c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。