何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
PRESO STYLE 
2008.03.17 Mon 20:41
おばあちゃんから土産にもらったモモヤの栗饅頭。見ての通りの巨大さで重さは320gもある。

店は近鉄の布施駅前。大きいだけでなく、味の方もなかなかいけるのでお土産にどうぞ。

モモヤ







さて、話は変わるが、近鉄なら駅周辺で朝食をとなればいくつかあるが、単にモーニングがあるというだけでなく、総菜っぽいパンなどを選べたりするとなると少なくなる。

そんななかおすすめしたいのがここ、PRESO STYLE

PRESO STYLE


ホテル食パントースト・ゆで卵・コーヒーor紅茶(350円)の普通のモーニングセットもあるが、わがままモーニングセット(お好きな焼きたてパン1つ・ゆで卵・お好きなドリンク)でパンを選ぶ方が楽しい。

今回選んだのはまずはこれ。

PRESO STYLE

カニクリームコロッケをはさんだクロワッサン。


PRESO STYLE

チーズパイ。


PRESO STYLE

ハンバーグとチーズのサンドウィッチ。

どれも手作りで美味しい。

季節が良ければ奥のテラスもいい感じ。



PRESO STYLE
奈良市東向南町14-2
0742-25-5625
8:00~19:00
無休 P無 HP





↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

タグ : Cafe

category:モーニング 朝食
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/37-0c359013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)