何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
和牛ダイニング 桜 
2008.03.18 Tue 22:06
木津町が木津川市になって、その体育館の前にわりと新しくできた焼き肉屋さん、和牛ダイニング桜

最近ランチを始められたので行ってみた。ただし平日のみ。

和牛ダイニング 桜


ランチメニューは、けっこう多くて13種類。コの写真の裏にもメニューがある。

和牛ダイニング 桜



その中から、嫁さんはチゲ鍋セットをチョイス。

和牛ダイニング 桜


石鍋で出てきたチゲはキムチや大根、卵など具だくさん。

熱々のスープをはふはふいいながら食べると辛さもあって体が温まる。

白ご飯とサラダが付いて1080円。



娘はまだ春が来たばかりだというのに冷麺セット。

和牛ダイニング 桜


酸味が少なかったので、酢を追加していたが、麺が美味しかったのでかなり高得点。

ミニピビンバとスープが付いていたが、十分な量でお腹一杯になる。



私はせっかくだから肉を焼きたいと思って6種類ある焼肉定食の中から、ハラミ、ロース、カルビの付いたDセット(1380円)を注文。

和牛ダイニング 桜


タレか塩か選ぶことができるが取りあえずタレでにしてみた。

しかし、テーブルには3種類の塩が置いてあるので、塩でも食べてみたい人も大丈夫。


和牛ダイニング 桜


これが、桜の塩など珍しいので初めから塩でも良かったかなと思ってしまう。

焼肉定食は特上もあるが、並みでも肉は十分柔らかかった。

また、+100円でご飯をミニ石焼きピビンパにできるのがうれしい。

しかし、夜ここに行くとなると、車でしか行けない分、ドライバーが必要だと思う。



和牛ダイニング 桜
京都府木津川市木津小釜48
0774-71-0429
11:30~14:30、17:00~翌0:00(23:30LO)
無休 P有




↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

タグ : 焼肉

category:食べ歩き 奈良市外
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/38-86d2fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)