何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
くら寿司 
2008.02.10 Sun 21:20
昨日はすごい雪でしたね。今日はうちの屋上で雪だるまを作りました。ラララライも見てきました。

ところで、下の写真が何かわかりますか?

bikkurapon08-2.jpg

答えはくら寿司のびっくらポンの景品。

くら寿司でお寿司を食べて、5枚皿がたまるとそれを回収穴に入れます。そうすると、液晶モニターにルーレットなどの画面が出て、当たったり、はずれたりします。

これは、例えば39枚食べてお腹いっぱいでも、あと一皿と無理に食べてしまうという商魂たくましいシステムです。

しかし、我が家(子どもとその応援隊であるじじばば)はこれにはまっていて、しょっちゅう 「くら行こか。」と言って通ってしまうことになるのです。

実際、家族で行って一回の食事で、一回か二回当たるのが平均の確率なのですが、1回も当たらなかったら、せめて1回、1回だったら孫二人分(じじばばの考えとして)と思ってしまうので、ついつい5の倍数になるまで食べてしまうのです。

くら寿司 201


くら寿司のネタは100円寿司ではなかなかいい方なので、食べに行くことはやぶさかではないのですが、私としては「奈良グルメ図鑑」などという仰々しいタイトルのサイトを運営しておりますので、たまの夜の食事といえば行きたいところはいろいろとあるのです。

しかし、子どもたちとじじばばの強い押しに負けて、またくら寿司に足を運んでしまいます。

くら寿司400

           この大当たりを求めて (_ _,)/~~





↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

タグ : 寿司

category:食べ歩き 奈良市
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/4-c18c11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。