何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
サンマルクカフェ 
2008.03.26 Wed 20:10
2008年 牛角は肉で勝負する。

牛角


…って

去年までは何で勝負していたのだ?







さて、休みの日にジョギングついでに娘とモーニングを食べる。

このくだりは何度か書いたかな…?

せっかくだからいろんな店に行くのだが、一番回数、頻度が多いのがこの店。

サンマルクカフェ


JR奈良駅から近鉄奈良駅方面へ三条通を歩いていくといくつかモーニングを食べられる店があるのだが、ここは特にはやっているように見える。

この日も平日だったが、お客さんはいっぱいだった。

サンマルクカフェ


今回頼んだのはとんねるずの番組でお土産として登場したチョコクロワッサンとびっくりタマゴ。

どちらも焼きたてのクロワッサンのサクサク感がおいしい。

ちなみに+150円でSサイズコーヒー(もとは200円)が付くモーニングもあるのだが、少しでもドリンクを代えるともとの値段になってしまうのが残念だ。

今回もコーヒーをLサイズ(300円)にしたのでその恩恵が受けられず…。

サンマルクカフェ




さて、せっかくだから今まで食べたメニューも紹介しておこう。

前回いただいたのが、チーズクロワッサンと明太子ーチーズ。

サンマルクカフェ



その前にいただいたのが、クロワッサンクランクとシナモンレーズンとサンドウィッチ。

サンマルクカフェ



その他にもいろいろと食べて、写真も残っているのだが、メニューの名前がわからなくなっているものも数知れず…。

サラダやケーキなどもあって、この辺はお好みでといったところか…?



まあ、とにかくちょくちょく行っている店なのだ。

店内は禁煙席と喫煙席が分かれており、雑誌や新聞などもおいてあるくつろぎのスペース。

近くにはマクドナルドもあるのだが、こちらの店の方が少し、平均年齢は高いように思う。



モーニングやブランチ、カフェ使いにいかが?



サンマルクカフェ
奈良市三条町495-1
0742-25-3090
7:30~21:30 無休 P無




↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

タグ : Cafe

category:モーニング 朝食
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/46-cf9956a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。