何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ガーデンモール木津川 
2008.03.29 Sat 20:54
3月20日にOPENしたガーデンモール木津川に初めて行ってきた。

食べ歩きを趣味…を超えてライフワークにしている私にとっては、どんなレストランが入るのかが一番注目していたところなのだが、結局、ふたを開けてみるとフードコートのみ。

まあ、それでも新しいものは見てみたいということだ。

たもん らーめん亭、たもん庵、大阪じゅうべえ、大奈加の4つの店があったが、うどんは今回ははずしてラーメンと、たこ焼きと、海鮮丼をチョイス。

まずはラーメン

醤油、味噌、塩、タンタン麺と種類があったが、基本はこれかと醤油を選ぶ。

それと自信作というチャーマヨ丼をプラス。

たもん らーめん亭


……驚くほど没個性ヽ(ー_ー )ノ


決してまずいわけではないのだが、インスタントを食べているよう。

これに550円+280円は出したくないのが正直なところ。

次は無いな。



次はたこ焼き

大阪じゅうべえ


これはまずまず。カリッと感じではないが、とろとろでこれはこれで美味しい。

たっぷりのったネギもいい。8個400円。



最後は海鮮丼

奈良の大宮町にもとの店があって、いい魚を食べさせてもらえるので流行っているが、フードコートに出店するとはなかなかいい考えだ。

大奈加


メニューはいろいろあるが、まぐろ丼が400円とびっくりする安さ!

でも、ここは
清水から飛び降りる覚悟で海鮮丼(800円)を注文。

それにしても、この品、日替わりのお造りが12種類も入るという豪華さである。

大奈加


当然美味い。

この海鮮丼に800円は十分すぎるありがたさである。

大奈加


…ということで、悲喜こもごも、わいわい言いながら楽しいランチをいただいたのだった。

今回はうどんをスルーしたが、実はうどん屋さんが一番列が長かった。

次があればうどん屋さんだな。

しかし、うどん屋とラーメン屋は経営が同じっぽい…。





ガーデンモール木津川
京都府木津川市州見台1丁目1番地1-1
0774-71-9846 
飲食店 10:00~21:00
無休 P有 HP





↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

タグ : 海鮮丼 たこ焼き ラーメン

category:食べ歩き 奈良県外
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/48-93c8a12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。