何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
街で見つけた変なもの ~おばかからベッカムまで~ 
2013.05.19 Sun 19:11
 
天理古墳めぐり 059


おばか~


古墳めぐりの途中で。


neta12-3 003


アイスクリームー


ムー?


neta 001


確かに奈良公園の鹿が有名だけど・・・。


その鹿の皮が使われているのか?


筒井城 001


どこを応援すればいいのやら・・・。

オリックス? 楽天?

筒井駅にて。


fujita 13-3


舟橋商店街のベーカリーフジタにて。

3月ごろに発見して写真も撮ったけど、いまだに放送された様子なし。

いつ放送されるのか、それとも終わってしまったのか・・・。

ハッハッハッ


neta_20130518182322.jpg


京田辺市にて。

ベッカム選手、引退、お疲れ様でした。

でも、このアパートの文字、よく見たら、カムなんですけど。

それに、似顔絵似てない~。


↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

タグ : 地域情報

category:地域情報 イベント
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/505-5948a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)