何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
ぱーぷる ~ランチパスポート~ 
2013.09.13 Fri 19:29
 
今日家に帰ったら、一通の封筒が届いていた。ぱーぷるからだという。

私は元来 ビビリな性格で、学生のときも先生に、「放課後 職員室に来なさい」 とか言われると、「何をやらかしたか」 とおそるおそる先生のところに行ったものである。

ぱーぷるに何をしたか、とおそるおそる開けてみると、中から出てきたのは、ぱーぷる (エヌ・アイ・プランニング) から今月発売されたばかりのランチパスポートという本であった。

ぱーぷる


「おいおい、こんなもの (←失礼) 注文してないぞ」 と思って、中に入っていた手紙を読むと、贈呈とある。

先月号の特集で、情報を提供したお礼ということで、それはどうも。しかし、読んでいくとこんなことも書いてある。

この本でお得度を体験していただければ、ぜひブログで紹介して、知りあいにオススメして下さい、とある。

ぱーぷる、なかなか ちゃっかりしている。

しかし、そういうことなら、小○純とか、ほしの○きとか、ピース○部とかに頼んだ方がいいのではないか、私なんかよりずっと効果があるのではないか、とも思ったが、タダなんだから、文句を言う筋合いはない。

ありがたく、いただきます。 

しかし・・・、

ぱーぷる


3日前に買ってしまったではないか。(T-T )

しかも、付箋まで付けて、臨戦態勢、やる気満々である。(左)

まあ、しかし、せっかくいただいたのだから、11月30日まで、お得度に感動して、ブログに書いたり、知りあいにオススメしようと思っている今日このごろである。

↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

タグ : 地域情報

category:地域情報 イベント
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
凄いですねー。ランチが500円になるパスポートですか!!本屋さんにチェックしにいかなければー(°▽°)
しかし、パープルさんから送られて来る前に、臨戦態勢に入られてたのは笑っちゃいました(笑)
URL | ロッキー #-
2013/09/14 09:54 [ 編集 ]
 
全部使うと8万円ぐらいになるらしいですよ。
私はとりあえず本代をちゃらにしたいと思います。
URL | naranara #bQLI5caw
2013/09/15 20:56 [ 編集 ]
 
ご紹介ありがとうございます!
そして、しっかりとオチまでつけていただいて
ありがとうございます!

もう少し早ければ…
いえいえ、おひとり1冊のみ有効ですので、ぜひご友人の方などと
お昼に行かれる際にご活用ください!!

使い心地やお得度など、率直なご意見をお聞かせください!
よろしくお願いします!
URL | ニシィ #-
2013/09/18 21:22 [ 編集 ]
 
ニシィさんコメントありがとうございます。
はい、その通り、嫁さんと二人で出かけるときに重宝しております。ありがとうございました。
URL | naranara #bQLI5caw
2013/09/20 20:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/527-5b6b15dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)