何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
ぱーぷる10月号で 
2014.09.23 Tue 09:17
 
25日発売のぱーぷる10月号で、naranara が、人気ブロガーとして載っています。

人気ブロガーと言われましても、ほとんど更新していないこのブログで、どうなんだかと思うところではありますが、せっかくのお話なので協力させていただくことにしました。

>・奈良県内のグルメで、今までで一番感動したグルメ店名・メニュー名、また、その理由
>・「このメニューは、おそらく自分だけしか知らないだろう…」有名店・無名店に関わらず、とびっきりおいしい&おそらくほとんどの人が知らないメニューの店名・メニュー名、また、その味について
>・隠れた絶品裏メニューがあるお店の店名・メニュー名、その味について

という依頼に対して、9軒ほど紹介しましたが、その中から3軒選ばれて、紹介されています。

これがなかなかいいチョイスで、私が書いた9軒の中でも、特におすすめしたい店が選ばれていました。ぱーぷるさんナイスです。

ぱーぷる10月号


ところで、この依頼を受けるにあたって、息子がアイコンを作ってくれたのですが、これがまた、特徴をよく表してまして、お店で、きっとわかってしまうのではないかとドキドキしています。

ぜひお店で、立ち読み 買ってください。



↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




category:地域情報 イベント
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 はじめまして
以前、奈良で美味しいうどん屋さんはないか、色々検索していたら、沢山のブロガーさんの情報がある中、naranaraさんのblogに魅了され、お気に入り登録して楽しく拝読させて貰ってます(*^o^*)
『ぶれ-ど・う』さんも他のブロガーさん達にも有名なうどん屋さんだったので、遠方でしたが早起きして行きました!
雑誌に載られているんですね!奈良でしか購入出来ないなら(ダジャレではありません(汗))取り寄せたいと思いますo(^-^)o
これからもマイペースで楽しみながらblogを続けて欲しいと思いますm(_ _)m
URL | はじめちゃん #YmpeaqZA
2014/09/28 04:44 [ 編集 ]
 
いやあ、こんなに更新のないブログを読んでくださってありがとうございます。

”なら”のしゃれ、ナイスです。

明日ぐらいに記事をアップします。今後ともどうかよろしくお願いします。
URL | naranara #-
2014/09/28 17:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/562-f8ae0d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)