何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
珈琲館 
2008.05.07 Wed 20:46
久々のモーニング。

この日は家族で三条通の珈琲館へ。
ちなみに隣は春秋館という老舗の珈琲屋さん、向かいはピノキオというカフェ。
どこを選ぶかはお客さんの好みによる。

珈琲館

さらにいうと東隣は旭水公園という公園で人になついた猫がかわいかったりする。



モーニングを意識したメニューは3種類。
しかし、他のメニューも選べるのであまりこだわる必要はない。

ただ、以前来たときはパンがお代わり自由といったサービスもあったので、値段的には上がった印象が否めない。
まあ、何でも値上げする時代だからある意味仕方がないのかもしれない。

珈琲館




まず一つ目はモーニングからスクランブルエッグ・トースト・サラダ。お好きなドリンクに+200円。

珈琲館



次はチーズドッグ(350円)。普通のホットドッグがモーニングのところにあるのだが、50円の違いだから、チーズをトッピングしたと思えばいい。

ドリンクにはキッズドリンクというのがあって、量は少ないものの半額の200円でジュースを頼むことが出来る。ただし小学生以下限定。

珈琲館




そして、ベーコンとトマトのナポリ風ピッツァ(500円)。まあ、これは喫茶店のピッツァという感じか。

珈琲館


ここのコーヒー、炭火珈琲、陰干し珈琲、完熟珈琲などこだわったラインナップである。
また、2杯目は半額というサービスもあるから、ゆったりとした朝を過ごしたいときにピッタリ。

三条通、モーニングがいただける店がけっこういろいろあって、どこにするか選ぶのも楽しい。



珈琲館
奈良市下三条町38
0742-27-2777
7:30~22:00
無休 P無



↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

タグ : Cafe

category:モーニング 朝食
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/71-3efef4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。