何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
閉店・移転情報 
2008.02.14 Thu 21:10
今日はバレンタインデー、みんなチョコレートもらいましたか?
私は娘から手作りのクッキー、嫁さんからは焼酎をもらいました。

それぞれの愛を感じました。

ところで、本題ですが、今回は情報募集です。

和楽
奈良市大宮町4丁目286-1 ハイツ大宮通り103号
0742-36-8878
11:30~13:30 17:00~21:30
日祝休 P有

和楽 002

この店がテナント募集になっているのですが、もし、いろいろな情報をお持ちの方がいれば情報をお願いします。

腕は確かな方だと思いますので、どこかでまた店をされると思います。移転情報などありましたら、よろしくお願いします。

それから、次の情報ももし知っておられる方がいれば、教えて下さい。

たまや
奈良市今御門31
0742-22-7347
17:00~20:30 月休 P有

勝南院文助
奈良市勝南院町1
0742-27-0700
11:00~14:30 17:00~20:00
水第3木休 P無

味杉
奈良市右京3-19-2
0742-71-4402
11:00~15:00 火水休 P有

一時的な休業なのか、再開の予定があるのかどうか。

どうぞよろしくお願いします。(^-^ )







↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

category:情報募集
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 はじめまして!
はじめまして、西大寺に住んでいます
奈良のグルメ情報のページから、naranaraさんの
ブログにきました
美味しい情報に目がありません

ところで私も、なくなったお店をさがしているんですが
ご存じないですか?
西大寺のファミリー前の小さな路地入った雑居ビル二階
にあったワインとフランス料理のお店「アミューズ」です
カウンターだけの7~8人しか入れない小さなお店で
オーナーシェフ1人で何もかもされてた
美味しくて、居心地のいいお店です
しばらくご無沙汰していたら、突然なくなってしまいました
どこかでまたお店されてたら嬉しいのですが・・・
URL | ラブリーママ #-
2008/08/23 12:54 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/8-21e9f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)