何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
白いうつわ展 
2008.06.19 Thu 21:21
嫁さんのパッチワークの記事が意外にも読んでくださる方がおられるのに少し驚いています。
…というのはこのブログに来られる方はみんな食べることが楽しみでその情報を求めてこられる方ばかりだと思いこんでいたからです。

コメントや拍手があったことで嫁さんも気をよくして、第2弾も書きそうな勢いです。ヾ(´▽`;)ゝ



さて、今日書かせていただくのはおじさんの個展ネタです。
うちの叔父さんが香芝で工房を開いていることは前にも書きましたが、今回、奈良で「白いうつわ展」を開くことになりました。

今回は夏の季節に合う白をテーマに普段使いの食器を展開します。

場所:ぎゃらりー「上の蔵」(ぜいたく豆本舗内)
期日:2008年6月19日(木)~22日(日)
時間:午前10:00~午後6:00
住所:奈良市角振町24 近鉄奈良駅、西改札口徒歩2分
電話:0742-22-6061

遊器工房


大きな素焼きの魚に会いに来てください。

遊器工房
〒639-0242
香芝市北今市6丁目466-5
0745-76-4812
http://www3.ocn.ne.jp/~yu-kobo/



↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

タグ : 地域情報

category:地域情報 イベント
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/85-1032e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)