何でも食べたい、食べてみたい、美味しいもの、珍しいもの、いろいろ食べた記録。+気になっているもの。
舟橋通り フリーマーケット 
2008.07.01 Tue 20:38
舟橋通りに短冊がたくさん飾られている。
近くの小学校の子どもたちの夢がそこに書かれてある。

一つ一つ読んでいると自分が子どものときのことを思い出して微笑ましくなる。

舟橋通り フリーマーケット


この舟橋通りで今週末、フリーマーケットが開かれる。
本当はこの前の日曜日に開くはずだったのだが、雨に延期になったとのこと。

この前の日曜といったらうちのおじいちゃんの退職祝いで「ラ・テラス」に食事に行っていた。

しかし、イベントが延びたということで今回は参加させていただくことになった。
今、家で売れる物はないか、とか、手作りの品を作るのに大あわてである。

舟橋通り フリーマーケット


このフリーマーケット、なんと驚くことに出展料が無料!

金曜日ぐらいまでは受け付けてもらえるそうなので、もし出店を希望される方は

mkd@hekikosha.com

までお問い合わせ下さい。

ぜひたくさんの方のご来場をお待ちしております。






↓“読んだ”の代わりにクリックしていただければうれしいです。管理人が調子に乗ります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

タグ : 地域情報

category:地域情報 イベント
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
 ブログに載せて頂きありがとうございますv-352
あいにくのv-279でイベントが延びましたが、naranaraさんのご参加を頂けるようになったので、これも神のお導きか???v-425 日曜日はぜひv-278v-278になってほしいです~。このイベントは今回で2度目。定着した地域のイベントとして、県大の学生さん&商店街スタッフで頑張っていきますので、皆様のたくさんのご来場をお待ちしておりますv-344
URL | はらっち #-
2008/07/03 12:33 [ 編集 ]
 御気軽に~。
フリマ主催者の町人研究会∞フロムりんぐ∞です。
宣伝ありがとうございます。
ご指摘のように出展料が無料ですのでひとつでも売れればそこから利益になります。遊びがてら、いらないもの物を持ってきて小遣い稼ぎはいかがですか?まだまだ出店受付中です。
まずはメールエントリーをお願いします。
氏名(ふりがな)・住所・連絡先・出店内容を下記のメアドにお送りください。
mk@hekikosha.com

いつもグルメ図鑑みてますよー。
おかげで充実のランチタイムを過ごしてます。

では、当日お待ちしてマース。
URL | 町人研究会 #-
2008/07/03 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naranara813.blog118.fc2.com/tb.php/88-0c94adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)